松田ITサポート室 > MITS便り > 日記 > 【解決】申し訳ありません。当サイトでエラーが出ています。

【解決】申し訳ありません。当サイトでエラーが出ています。

ホームページをご覧になっている方、すいません。

どうもエラーが出ているようです。

ブラウザの更新を押すと直ることがありますので、ご確認ください。


しかし、まいった。。。

再現性を持って出るエラーなら問題ないんですが、たまにエラーが出てしまう。


テスト環境だと問題なかったのだが、運用サーバだと出てしまう。

ページを更新すると直る場合もあるので、文字コード周りとキャッシュが怪しい。

とりあえず、もう少し調べてみます。


追伸

直りました。原因は文字コードでした。

PHPの ’script_encoding’ が正しくありませんでした。

今までよく動いていたな…


サイト内検索

松田ITサポート室 室長

中小企業診断士・松田充敏
中小企業診断士
まつだ みつとし
松田 充敏

こんにちは。IT・Web技術者&中小企業診断士の松田です。神奈川(横浜)を中心に活動中です。

中小企業様向けのホームページやIT活用のためのコンサルティング、Web関係のアプリケーション製作、セミナー講師などを行っています。

毎日ブログも書いておりますので、よろしければご覧になってください。